2015年5月10日日曜日

ワークショップ「 身の回りスッキリライフへの道!」

実際に他人のおうちを使って具体的に理論と実践を学びましょう!オーガニックなランチ付き♡

hanegi-house1「使いやすく、片づけ易いキッチンで、毎日気分良く料理したいのになぁ……」

「スッキリした美しいリビング、憧れはあるんだけど……」

でも現実は……?

どう片づけたらいいのか?
その答えとは?

整理収納の理論を学んで、実際に片づけをやります。

モノをどのように分類して、
どこに配置すればいいのか?
理論を体験を通して、学びます。

真理子ごはん
片づけ苦手なの!
やり方分からないの!

という方や

自分なりにやっているけど、
もう少しどうにかならないのかな?

という方にも参考になる内容になっています。

調理人・三木真理子さん手製の美味しいランチ&おやつもついていて身も心も楽しめる、丸一日のワークショップです。

スッキリした部屋にあこがれている方はどうぞ、ご参加ください。

bt_application
【日時】キッチン編 5月31日(日)/リビング編 6月10日(水)いずれも10時~17時

【場所】現代朗読協会 羽根木の家
【参加費】6000円(ランチ、おやつ付き)
【もちもの】エプロン、マスク、手袋雑巾、タオル、筆記用具

【講師】菊地敦子(宇都宮大学非常勤講師)

bt_application


0 件のコメント:

コメントを投稿