2012年12月7日金曜日

ボイスセラピスト講座ネット無料説明会

このところ、だれでも気軽に自分自身や身近な人の心身ケアをおこなえる「音読療法」が注目されています。
音読療法には最新の精神医学のノウハウが盛りこまれているほか、ヨガや古武術、古典芸能などで用いられている伝統的な呼吸法や身体法も取りいれられています。
それらを独自に体系化し、独自のノウハウでだれもがとくに道具を使うことなく、いつでもどこでもおこなえる心身ケアの方法を身につけることができます。

音読療法協会では毎月、2級ボイスセラピスト講座を開催していますが、実際に受講される前にどのような内容なのか知りたいという要望にこたえ、無料のネット説明会を開催します。協会オーガナイザーの水城ゆうが音読療法と講座内容の概略をライブで説明するほか、みなさんからの質疑もお受けします。
気軽にご参加いただいた上で、どのようなことでも遠慮なくお尋ねください。

◎開催日時

 2012年12月7日(金)20:00〜
 2012年12月17日(月)20:00〜
 2012年12月21日(金)20:00〜

◎開催場所

 Google+のHangout機能を使ってオンラインビデオチャット方式でおこないます。
 参加希望の方は事前にお申し込みください。こちらからHangoutに招待します。

◎参加条件

 あらかじめGoogle+にアカウント登録をお願いします。
 アカウントが作成できたら「音読療法協会」をサークルに追加してください(検索で出てきます)。
 ビデオチャットですが、視聴のみの場合はカメラやマイクがなくても参加できます。
 質疑応答に参加する場合はコンピューターに接続するカメラとマイクをご用意ください。

 よくわからない方はまずお問い合わせください。
 どなたも無料で参加できますが、Hangout機能が同時に10人までしか参加できません。
 申し込み順に受付け、定員になり次第締め切らせていただきます。
 申し込み時に参加希望の日時をお知らせください。

◎申し込み

 音読療法協会「info@voicetherapy.org」までメールでお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿